変える力…Au-rouge noma Hayano Style | 千葉 ボス ブログ | 一軒家プライベートサロン&フォトスタジオ Au-rouge Cashe BOSS

千葉 ボス ブログ | 一軒家プライベートサロン&フォトスタジオ Au-rouge Cashe BOSS

千葉 おゆみ野 一軒家貸し切りプライベートサロン&フォトスタジオ
Au-rouge Cashe BOSSのブログ

「人を変える」


それが出来る人って

凄いんじゃないかな。



         ↑

と・・・・


         ↓

同一人物です。



同じモデルさんを、同じ場所でも


違うイメージに出来る。


スタイリストとして、重要な要素。




人を変える・・・いろんな意味で、ものすごいパワーが必要。





素敵なスタイルを提供してHappyにする事も



自分じゃないみたい!って喜ばれる写真を撮る事も。





誰かの心をチェンジする事だなぁ。



でも「変える力」のための最低要素は・・・



自分が「変わる力」を、いつまでも持ち続ける事な気がする。



年齢なのか、経験なのか、くだらないちっちゃいプライドなのか・・・


自分が「変われない」やつに、人を「変える力」は、本来ないんじゃないかな。


気をつけよっと。


71歳になり、スーパースターになっても変わり続ける尊敬できる男に会いにいってきます。


「変わる力」をいただきに。