こんにちは🌞
AUリフォーム事務員の小林です👩🏻‍💻



本日は
長年のカビがぎっしりとついてしまった
砂壁を綺麗にしていきます👊🏻






お部屋一面

カビがひどくこびりついていましたえーん







カビ撃退といえば

カビキラーですね☝🏻✨




しっかりとカビを落としてから

漆喰をぬっていきます口笛





スラスラ〜〜と塗っていましたが

これが見た目とは違い

難しいそうキメてる



お客様の中でも

ご自身でDIYされた方がいましたが

ボロボロと剥がれてしまった


なんてエピソードも泣き笑い







白い壁はやっぱり

部屋全体が明るくなりましたね😘










見比べると一目瞭然指差し



近年DIYされるかたも増えていますが

やっぱりプロに頼むと確実👍🏻



AUリフォームでは

外装工事だけでなく

内装工事も承っております指差し


お気軽にご相談ください🤍