こんにちは☀️

AUリフォーム事務員の小林です👩🏻‍💻🌺







今日は1ヶ月ほど前に

工事の作業風景に密着した



ブロック塀➡️

目隠しフェンス➕ジョリパットコテ仕上げ


のビフォーアフターーについて✍🏻キラキラ





ブロック塀は

風や光を通さないので

暗くて

地味な印象がありますよね😮‍💨




今回はそんなブロック塀の

一部を目隠しフェンスにチェンジ☝🏻






ブロック塀をフェンスの入る高さへバイバイ







これだけでかなりスッキリ笑





別日に撮影にくると…?













ヤバイ!!!


めちゃくちゃかわいい🥹🥹🥹



よく見るとジョリパットで

柄が入っているんです👀💛






ジョリパットには豊富なカラーバリエーションと

外壁のデザインで

他のお家との差もつけれちゃいますOK



もちろん汚れや劣化も防いでくれて

長期にわたってブロック塀を

守ってくれるんだとか拍手











上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



最初の段階では上のオレンジ一色の予定でしたが




"基礎部分は暗めの色で

アクセントカラーとしてコントラストを

つけてあげると全体的に締まって

且つ、基礎部分の汚れも目立ちにくくなるよ"




と、左官職人さんが提案してくれたのです☝🏻✨





そう!!AUリフォームでは

経験豊富な職人さんが

色の組み合わせなども

プロの目線からアドバイスをいたします🔥






無事、工事が終了し

おしゃれで明るく、スッキリとした印象に!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







それにしてもすごいビフォーアフターです爆笑キラキラ






 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

埼玉県戸田市にある

(株)AUリフォーム



​地域に根ざして30年


お客様リピート90%以上

リフォーム会社です。


屋根工事に外装内装、
床下工事に害虫駆除まで👷‍♂️


🏠お住まいのお困りごとは

何でもお任せください!

 



年中無休24時間できる限り

ご対応させて頂きます!!


⬇︎⬇︎⬇︎ 

株式会社AUリフォーム
お気軽にご相談ください♪