こんにちは🌞
AUリフォーム事務員👩🏻‍💻小林です!





昨日は人生で初めて

瓦屋根にのぼりました泣き笑い







そう!撮影です📸




御自宅が雨漏りしているとのことで☔️



瓦屋根の雨樋の下の部分にある

板金補修工事でした🛠️










板金が劣化して

穴が空いている状態不安




半日工事の様子に密着していました飛び出すハート



瓦屋根、、

暑かったぁ〜〜




夏場は靴の中にインソールをもう一枚

+厚手の靴下を2枚履いても


火傷してしまうほど

暑いんだとか💭💦




職人さん、、すごいです、、




自宅に帰ってから

事務員は暑さにやられて

数時間廃人のようになっていました笑



今日の動画は

インスタなどで工事の様子を

お届けするのでお楽しみに指差し