こんにちは♪

AUリフォーム事務員の小林です👩🏻‍💻




少し前のお休みの日


年に一度の楽しみである

いちご狩りにいってきました🍓




栃木県にあるいちごの里🍓🤍



敷地面積が東京ドーム何個分からしい💭

(何個分かはわすれましたごめんなさいw)



とにかく広くて

いちごのビニールハウスがたくさん!!


最近はいろんなテレビにも

取り上げられてました📺キラキラ




なかなかなお値段する

高級クレープ🤣

白いイチゴも入っていて贅沢🥺


下矢印下矢印下矢印







2種類のいちごを食べ比べ🍓

どのイチゴを食べてもアタリ!!☝🏻


ぜーーんぶ真っ赤で甘くて美味しかったです😋








そしてそして

ふれあい広場的な感じで

ヤギやロバ、アルパカもいました🦙❕








ツバ吹きかけられそうで

ヒヤヒヤしながら

写真とりました😂😂😂




ほかにもランチビュッフェや

スイーツビュッフェが楽しめたり🎵


いちごのスイーツのお店🍰


巨大なパフェが食べられるレストラン


などなど、、、



いちご狩り以外にも色々な

楽しみ方があって充実していました✨




ドライブにもちょうどいい

距離だったので

みなさんもよかったら行ってみてくださいキメてる飛び出すハート