こんにちは🌞
AUリフォーム事務員の小林ですウインク


先日のお休みは動画編集について
色々と勉強してました📚



YouTubeの動画編集をするのに
いろんなユーチューバーさんの動画を
みていたのですが、、



やっぱりすごいですね泣き笑い


私ももっと上手になりたい!とおもい
基本的なところから
勉強しましたびっくりマーク


テロップの位置や
seのタイミング...


初歩的なところかもしれないですが
全然できていませんでした凝視



今後編集の際に活かしていくのが
たのしみ指差しキューン



少しずつレベルアップした
動画をお見せできるように頑張りますので

楽しみにしててください泣き笑い