こんにちは🌞


AUリフォーム事務員の小林ですひらめき





昨日は風が強かったですね〜🌀🍃


そんな強風の日でしたが

足場の解体作業現場に

お邪魔してきました指差し









部材をポンポン投げ渡している姿


少しでも気を抜いたら

隣のお家や車に当たってしまうんではないかと

ヒヤヒヤしながらみていまたが



風が強くても動じることなく

スピーディーに作業していて

かっこよかったですニコニコキラキラ





職人さんって普通の顔してかなりすごいこと

してると思います、、笑





動画もたくさん撮っちゃいました🤣




TikTokで編集して載せますね🥰

またお知らせします📢