こんばんは爆笑

本日、2回目の投稿✏ 

今日は
午前中は
ホットケーキミックスで
炊飯器ケーキをつくり
(お昼ご飯に食べた)
午後からは
折り紙をして過ごしました。
途中、日本ダービー(競馬)を観て
全人馬の無事を祈りながらの作業。
馬券は買いません。
馬が大好きなんです♥️


炊飯器ホットケーキは
めちゃ久しぶり。
今回は、スティックタイプの
ブレンディスティック
紅茶オレ
を1本入れて
作りました。






紅茶オレスティック
もう1本入れても良かったかな?
分量はホットケーキミックスの作り方通り。
3合炊きで ホットケーキミックス150g。

スティックタイプの
カフェオレやレモンティ
アップルティを入れても美味しい。

紅茶オレティックは
1本だと風味があまりなかったので
2本入れてもいいかな?
1本にして
ホイップクリームをつけてもいいかもねおねがい

糖尿病なのに···

甘いもの全てを止めると
反動で食べまくるので
量、カロリーを調節しています。


そして
折り紙は
YouTubeと日本ダービーを見ながら口笛



フレームの色が失敗かなキョロキョロ
鯉のぼりと兜は
そろそろお片付け🎏
変なピカチュウ、イーブイ
クローバーは
入院中にクローバー

この紫陽花が
折り紙を1/16にカットして
1つずつ折ったから
思ったより時間がかかったびっくり
今日は、もう疲れたので
明日以降に
カタツムリを折ってつける予定🐌

さて
そろそろ、夕食の準備にとりかかりますウインク