こんにちはニコニコ
なんだか、スッキリしないお天気☁
もう、雨降ってるのかな?
最近、部屋から外に出ていない私。
運動不足すぎる驚き
5分も続けて歩けない。
休憩しながら(座りながら)でないと無理真顔
病院に行く時や
買い物など
無理して歩くと
夜中に太腿裏と骨盤サイドが痛すぎて
眠れないほど💦
腰椎すべり症が原因かな?
最近は
外出しなくても
就寝中に足が痛くて目が覚める。

ところで
今日の本題!

虫垂(盲腸)を
虫垂癌で
1月に手術して取ったのに
虫垂炎と同じ所が
痛むんですけど
凝視凝視凝視凝視凝視

お臍から右手斜め下12cmくらいの所。
いつも痛かった所。

虫垂、周辺リンパ節
小腸の一部
上行結腸
切除済み 

接合した部分が痛むのかな?
それとも右鼠径ヘルニア(先天性)
関係あるのかな?
ヘルニアは
ポコッと出なくても
鈍痛がある時も··

食べ物の関係かな?
大建中湯、ミヤBM→朝夕
酸化マグネシウム→お腹の調子を見て
酸化マグネシウムを飲まない時は
めっちゃ便秘気味
っていうか硬い···
水分不足?
薬を飲む時くらいしか水分をとりません。
食事中は水分いらない。
気がついたら
水分は摂取するようにしてるけど
1日1Lものまないなぁ。
800ml飲むか飲まないかかな?

にしても
虫垂、もうないのに
なぜ、虫垂炎の時と同じ所が痛む~真顔