こんばんはニコニコ
桜もそろそろ終わりかな?🌸
スピなお話ですが
伊藤三巳華さんの本で
桜は、花が満開になると
「重いなぁ」
と思っているらしい
と書いていたような···

合格    合格合格   合格   合格合格   合格   合格合格   合格   合格合格   合格

さて、今回は
絆創膏アレルギー🩹

「どなたか
痒くならない絆創膏
知りませんか?
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

虫垂癌での腹腔鏡下手術の
左上の傷口か左上の傷口が化膿して
1度、切開しているのでそこか?

術後88日
切開後52日
過ぎているのに
傷口が塞がらず化膿してる。
絆創膏だと染み出してくるので
ガーゼを当てています。
交換の際
膿を絞り出すのですが
それがいけないのかな?
その度に傷口が少し開く💦
8mmくらいの傷口が
少し閉じて5mmくらい
膿を絞り出さないでいた方がいいのかな?
少しの黄色の膿とほんの少し赤い(血?)
傷口周辺3cmくらいは
固くなっている···
やはり、糖尿病だから治りにくいのか
_| ̄|○ il||li

その上
絆創膏アレルギーで
お腹が大変な事になってるー
!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク!!ビックリマーク

痒くて痒くて我慢できなくてかくから
皮膚が茶色くなってきてる悲しい
しかも広範囲に

ガーゼをとめるテープや
絆創膏
オススメのありませんか?

貧乏人なので
ダイソーのから始めてみましたが
全てダメでした悲しい
この際
高くてもいいので
(っていっても超高級なのは無理です)
痒くならない絆創膏かテープがあれば
教えていただくと助かります🙇‍♀️

合格   合格合格   合格   合格合格   合格   合格合格   合格   合格合格   合格

もうすぐ
耳下腺腫瘍(良性)の
MRI検査
があります。
(病理検査しかしていない)
予約の関係で
他病院での検査です。
結局、手術は
地元に帰ってからにしました。
詳しい理由は後ほどニコニコ


こちらは
初めて絆創膏アレルギーだとわかった時の写真
2年くらい前に突然!
柔らかい皮膚だけなる···
指は大丈夫なんだけどね真顔
ダウンダウンダウンダウンダウン