こんにちはニコニコ
只今のお天気は
時折陽が射しますが
曇り空です。
空が黄色っぽいから黄砂かな?

今日は、お部屋は冷えるので
先程、こたつをつけましたあせる
足先が冷たい···

さて
この歳で、毎日順調に成長している私キメてる
3週間で4kg太った。
_| ̄|○ il||li

心筋梗塞で入院してから
入院中の虫垂炎
そして虫垂癌がわかるまで
(1ヶ月入院)
1度退院して
(ちょっと、心臓の関係で訳あり)
虫垂癌手術のため2週間入院
(血糖コントロールを含め)
何とか2ヶ月で10kg落としたのに
傷口の痛みが落ち着いた途端
食欲旺盛で
1日中お腹すいていて
3週間で4kgも太った🐷

ぜったい
満腹中枢麻痺してるんや

先日、採血したけど
血糖値···
怖いなぁ。
食生活がまた乱れてきてる真顔

貧乏だからさぁ
白米がメインになってくるんよね。
野菜不足🥬
お金に余裕が無いと
自分の食事だけは
家族の残り物とか
残りがない時はご飯だけとか···

炭水化物祭り~

生活にある程度余裕が無いと 
私の力では食事療法はきついかな?悲しい

今でも
病院代、薬代で
毎月、最低25000円は必要
ここに
大病院での検査
そして
もし次回の検査で癌の再発となれば
化学療法と言われている
だけど···
化学療法できる余裕はない  ガーン
(再発となればどんな治療で
どのくらいお金がかかるか
わからないけど)

家族にお金の迷惑かけるなら
化学療法はいいかな···

って考えてるけど
その時がきたとしたら
どういう考えになるかは
わからないけどね···

まぁ
まだ、再発してるかどうかもわからないのに
暗いこと考えるのはやめとく~指差し

じゃ(*>∀<)ノ))