今回紹介するのは

 

 

 

 

‘’AirPods Pro‘’ですヘッドフォン


 

みなさんはイヤホンってどんなイヤホンを使っていますか??

 

わたしは端末を購入した時についてきたイヤホンを使っていましたショボーン

 

でも・・・

 

 

イヤホンの線ってしまうと絡まって解くの大変だし、一度絡まるとなかなか解けなくてイライラっ!!!!

 

そんな方には、プチストレス解消になる

 

ワイヤレスイヤホンがおススメですウインク


 

・ノイズキャンセリング

電車や人込みの中で音楽を聞くと、周りの音が混じってしまいますよね?

 

AirPods proはノイズキャンセリングが対応した為、回りの音を遮断して聞きたい音楽が楽しめるんです星

 

没頭しすぎると困ってしまう場所では「外部音取り込みモード」であえて外の音を聞けるようにできるので、使い分けしてみて下さいねグッ


 

・電池持ち

 

最大4.5時間の再生時間OK

 

充電が少なくなったら1回、充電が切れる前に2回目の警告音でお知らせしてくれる!!

 

ケースに戻してたらケースが充電してくれます上差し

 

5分充電すると約1時間再生!!

 

短時間で充電が入るのはいいですね爆  笑


 

・電源ON・OFF

 

スイッチのイラスト「スイッチON」

 

AirPods proはケースから取ると電源が自動で入りますルンルン

 

ケースに戻せば電源切れてくれる!

 

さらにいいのは、

 

イヤホンを

 

耳から片方外す  →一時停止

もう一度付ける   →再生開始

耳から両方外す  →停止

 

ケータイをさわらなくてもいいのはとても便利ですねよOK


 

気になった方はぜひauショップへお問い合わせ下さいニコ

 

 

対象機種↓

https://www.apple.com/jp/shop/product/MWP22J/A/airpods-pro

※互換性の所を確認下さい

 

 

 

星auショップ大久保LINE星

      

友だち追加数