今回ご紹介するのは

 

 

 

‘’Xperia1Ⅱ(エクスペリアワン マークツー)‘’ですスマホ

 

 

ハイエンド機Xperia1後継機です!!

 

 

カメラ

 

 

 

・メインカメラは、なんと4つのクアッドカメラカメラ

 ※クアッドとは4という意味です。ちなみに2=デュアル、3=トリプルです。


 

 

・低照度撮影で薄暗いシーンでも明るくくっきり撮れますキラキラ


 

 

・世界初最高20コマ/秒のAF/AE追従高速連写で一眼レフみたいに連射が可能グッ


 

 

・カメラ好きなら誰もが知ってるZEISSレンズで、望遠での焦点距離と光学ズーム比がスペックアップ!

 

 

オーディオ

 

 

・DSEE UltimateによりAIがよりハイレゾに近い高音質にしてくれるルンルン

上下の2つのスピーカーで包み込まれるような迫力のあるサウンドを体感できますニコニコ

イヤホンジャックが復活!!

 

 

おススメポイント上差し

 

 

Xperia1にもあった瞳AFがさらに進化し、リアルタイム瞳AF」にも対応目

人だけでなく、なんと動物の瞳にピントを合わせることができるようになりましたウインク


 

例えばおうちのワンちゃんに「はい!チーズ!」って言って止まってくれますか?

 

 

うちのワンちゃんはよく動くので、追いかけて写真を撮ると変な所にピントが合ってしまい、結局可愛く撮れないことがしばしば・・・もやもや

 

 

 

このXperia1Ⅱならカメラキーを半押しすると、ワンちゃんの瞳をAIが瞬時に検出!

瞳にもピントを合わせたまま追従できるので、ピントが合った可愛いお顔が撮れちゃうんです音符


 

ぜひ店頭でお試しくださいニコ

 

 

Xperia1Ⅱ  スペック下矢印

https://www.au.com/mobile/product/smartphone/sog01/spec/ 

 

 

 

星auショップ大久保LINE星

      

友だち追加数