今回ご紹介するのは


 

 

‘’Galaxy S20+ 5G SCG02‘’ですスマホ

 

 

なんとカメラが背面に4つ、前面に1つで計5つあり、Galaxy S20との違いは

深度測位カメラがついたとこですカメラ

   ↓

深度測位カメラは光(秒速30万km)が物体に反射して受信するまでの時間を計って、距離を計測することことができるカメラですニコニコ

 

分かりやすく言うと 距離が分かるカメラですくるくる

 

 

 

今までスマホで人物を撮る場合、人にピントを合わせると背景がぼやけて写せる機能があるんですが、AIが作りだしたボケ味なんで違和感がでますアセアセ

 

そのボケ味を一眼レフのように自然に出すことができ、被写体との奥行きを感じさせれる写真ができるんですねニコニコ

 

 

2年前にモデル(Galaxy S9+)と比べると  

 

・画素数が約6倍なので、撮影した画像を拡大してもキレイなままで鮮明度が変わらないキラキラ

・イメージセンサーで約1.5倍夜でも鮮明に撮影可流れ星

8Kビデオ撮影対応映画

30倍ズームで近くに感じれちゃう音符


 

 

30倍ってこんなにアップで撮れちゃうんですねびっくり

 

また、AIによるスーパー手振れ補正をしてくれるので、より安定した写真が撮れますOK


 

おススメポイント上差し


 

 

なんといってもこの大画面!!

 

約6.7インチ大画面ディスプレイの画面占有率は94%!びっくり

 

「Galaxy Noteも大きいよー」ってペンが要らないんですよ!

 

毎回ちゃんとしまわないからなくしちゃうんで・・・

 

※個人の感想

 

 

この大画面で映画やアーティストPVなどを早く楽しみたいですルンルン


 

Galaxy S20+ 5G SCG02 スペック下矢印

https://www.au.com/mobile/product/smartphone/scg02/spec/

 

 

 

星auショップ西葛西LINE星

      

友だち追加数