今回ご紹介するのは

 

 

 

‘’Galaxy S20 5G SCG01‘’ですスマホ

 

とにかくカメラが凄いんです!!!!

 

なんとカメラが背面に3つ、前面に1つで計4つも付いているんですカメラ

 

2年前にモデル(Galaxy S9)と比べると下矢印

 

・画素数が約6倍なので、撮影した画像を拡大してもキレイなまま乙女のトキメキ

 鮮明度が変わらない!!

・イメージセンサーで約1.5倍夜でも鮮明に撮影可星空

・8Kビデオ撮影対応映画

・30倍ズームで近くに感じれちゃう音符

               ※ 30倍ズームのイメージ写真

 

30倍ってこんなにアップで撮れちゃうんですねびっくり

また、AIによるスーパー手振れ補正をしてくれるので、より安定した写真が撮れますグッ

 

 

おススメポイント上差し

 

AIが瞬時に写真と動画を作ってくれるシングルテイクカメラ

自分一人で写真と動画なんて、絶対に撮れない!!その瞬間の撮影が写真と動画で残せるなんて凄すぎる!!

 

やり方も簡単です。下矢印

https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/take-various-photos-and-videos-using-galaxy-s20s-single-take-mode/

 

3~10秒撮影で最大14種類の写真や動画をAIが作ってくれるなん!!!

どう考えてもめちゃくちゃいいですよね??

 

店頭でお試し出来ますOK

ぜひやってみてくださいニコ

 

 

Galaxy S20 5Gをご購入&Membersアプリより応募された方全員にワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds+」をもれなくプレゼント!!

https://www.galaxymobile.jp/explore/event/au2020s20/ 

発売日~5月12日(火)までの期間限定!購入されたらWEBで応募忘れずに!

 

Galaxy S20 5G SCG01 スペック下矢印

https://www.au.com/mobile/product/smartphone/scg01/

 

 

 

星auショップ西葛西LINE星

      

友だち追加数