次の日はねぇ~


7時半起き!!

今日こそ海に入るのだぁ~!!


っといきごんだものの波ない…



和田まで下ったけどないものはない。笑



クソ下少しできそうと聞いて、戻れ戻れぇ~


帰りは鴨川でよぉちゃんの車にイタズラ。笑




クソ下

まぁできるかな。

ちょっと上げるまで、ビーチコーミングしながらお散歩♪


ほのぼの。
こーゆーの好き。




 


かわいいシェルいっぱい拾って気分はhappy***


海の中は宝の山だね♡





昼過ぎから入って夕方まただんだんよくなってきて、人も増えてきて退散。


ちょいちょい乗れた!!
しかもbestライディングがあってなんかにやにや。笑


いつも海で会う人にうまくなったねって言われてまたもにやにや。


ほめられると調子にのるから、冷静を装ってたけど、やっぱりにやにや。


その結果ささりまくり。笑



クソ下浅すぎだおぉ~



ブヒー







あー、今日もおやすみ(*^^*)

今日はおうちでまったりぃ~

拾ったシェル洗おぉっと!!



ぱふー






Android携帯からの投稿