風邪が流行ってますが

普通のインフルエンザでもなく

マイコプラズマでもない

まだ、合う抗生剤は無いらしい

パラインフルエンザ不安不安不安


私の周りで流行ってまして

肺炎や重症化していて

完治にはしばらくかかりそうな

Covidより症状が重いんじゃないかと…予防


私は多分ガッツリは罹ってませんが

鼻周りの詰まりと喉のイガイガ

良いチャイラテを見つけまして

時間がある時にゆっくり歩いて

飲みに行ける指差し



スパイシーなチャイラテ

チャガって言うマッシュルームの粉末や

スパイスたっぷりで

イガイガの喉に沁みますひらめき

しかも、飲んだ後は

スパイス効果で身体も温まる目がハート


とにかく、免疫を上げなければ看板持ち

色々ワクチン等々の

検査と接種をしないとなので

具合悪くなってる場合じゃないのに

冬だから仕方が無いのか


試験後で一気に気が抜けた

そんな気もしています知らんぷり

とにかく春が待ち遠しい