全ての試験が終わりました不安

1科目はギリッギリでしたが

とりあえず追試無しでしたひらめき


ひと安心デスニコニコ


しかし、まだ脳震盪の後遺症なのか

要領良く考える速度が遅くなったのと

短期記憶がハッキリ記憶できないので

色々準備しながら

心身を休めて

就職は年末から始めようと思ってマス


しかし本当に

クラスメイトに恵まれたので

追試無しで乗り越えれました泣き笑い


毎回テストの度

物凄くまとめられたプリントを作って

無言でくれる元RN



もう1人は

Googleドキュメントにテスト対策をまとめて

私にシェアしてくれる


私は、食べ物しかシェアしてない笑い泣き


彼らがいなかったら

私は追試祭りだったかもしれない


皆んな神様泣くうさぎ(笑)


オーストラリアに来て7年目

やーっと安定した資格を取得できる指差し

しかも全て無料だった不安


ありがたや奨学金制度えーん


年末には就活頑張って

来年には就職するぞー真顔