TAFEの新しいタームが始まりました

今回も相変わらず

一つ一つの科目の内容が濃過ぎる不安


でも、今タームは週3日指差し

月金休みで水曜日は半日バレエ


木曜日の夜に勉強仲間クラスメイト

韓国人Sから


うちの犬に会いにくる?

ブランチご馳走するよ!


とのtextがきたので、

行く行くー!と返信。

もう1人のバングラデシュのRが

行きたいんだけど…ちょっと考える

というのは


彼女、めちゃくちゃ遠くのサバーブに

住んでいて

TAFEまではエクスプレスがあるから

片道40-50分なのだが

Sの住んでいる場所までは2時間かかると


そうしたら、Sが車で迎えに行くよ!

って言うじゃないですか泣き笑い


Rはムスリムですがヒジャブなしムスリム

お国柄なのか?

旦那さんがヤキモチ焼き

S(男)もドライブに一緒に来る?って言うし


私は普段の学校の時間より早く起きて

Sのサバーブ近くまで行き

Rを迎えに行くドライブ泣き笑い


でも、Sの犬がもう可愛すぎて

癒されまくりながらお迎えに40-50分ひらめき

そして、ブランチのカフェまでまた

戻って食べてニコニコ


ちょっとメニューの写真とは違ったけど

美味しかったチリなんとか(笑)



Sは運転2時間以上もして

ブランチもご馳走して

最寄りの駅まで私達を送るおもてなしぶり


ちょっと学生時代の青春時代を

アラフォー3人で楽しみました泣き笑い


次のスクールホリデーまで

また協力してと言うか

私は彼らに助けて貰いながら

勉強を頑張ろうと心に誓いました看板持ち