スクールホリデーは先週までだと思っていたら

TAFEのCert 4を修了した人は

今週月曜日に1時間半のオリエンテーションのみで

今週は何も無し

Extra holiday!!!! Yay!! のはずが


私のスクールホリデーは

GP→超音波検査→GP迄を本来のスクールホリデー中に

GP(3回目)→放射線科医に超音波下でステロイド注射を追加のホリデーでひらめき


医者を予約しては次の検査を予約の繰り返し

やっと本日ステロイド注射を打ちました指差し

効果は2-3週間で分かるとネットで調べ

医者は必要無い世間話をずーっとしてくる

クセのある放射線科医でした笑い泣き


注射前にスクリーンショットしろって

させられたTargetのウレタンフォーム



買わないですが、サイトを見たらこれは販売終了してたあんぐり


しかも、注射接種時に痛い所に薬液が入ったからかステロイドの粘度や濃度なのか痛くて

うぅぅぅーって言ったら

レセプションのお姉さんに

screaming聞こえたわよって冗談言われました泣き笑い


医者にはもうバンジージャンプしていいって言われ

明日予約するところだったって言い返しました泣き笑い


オーストラリアは本当に直ぐ治療とはいかず

採血、超音波(放射線科)等は

別の場所でしなくてはならないのと

レントゲンとか超音波は予約必須なので

まぁ時間を要します真顔


有難いことに

今週は追加のホリデーになったので

ステロイド注射に漕ぎ着けましたひらめき


ちなみに、本日のお値段

$305

ほんの10分少々ですが

これだけ払わなきゃいけません

でも数日以内にMedicareリベートで$167返ってくる予定です指差し


もう片方も四十肩になったら

また超音波$210($100は返ってくる)

超音波下のステロイド注射$305($167は返ってくる)

片肩$248泣き笑い

両方$496泣き笑い


そして、2週間後には理学療法を予約しなければならない

5回か6回のプランで1回$40位かかるらしい

もう、とりあえず身体は1つしかないから仕方がない泣き笑い


プライベートの健康保険があれば

プランによっては全てカバーされますキメてる


しかし、左肩も時間の問題になりそうなので

左肩は早めにGPに行こうと思います不安


あぁ、Diplomaが直ぐ始まらなくて

本当に有難かった今週でしたひらめき