10年使ったパソコンを新調しましたが

Wi-Fiは今日はダウンして使えない

という事で

初日の合同オリエンテーションは

2時間くらいで終了笑い泣き


自分の携帯のデータを使って

オンラインの教材にアクセスできるように

セッティングするのですが

まぁ、分かりにくい不安


冊子に説明が全て書いてありますが

先生も説明しているので

そちらに集中していたのに

途中からついて行けず


冊子を見て何とかなりました泣き笑い


明日からはワークショップ

私の担任の先生は優しそうですが

私の頭がついていくのか

恐ろしや〜不安


これを乗り越えて

次のDiplomaも頑張って

田舎の病院に就職して

田舎の医療を助けれる便利な人(笑)

になる事を目標に


とにかくついて行くしかない指差し


今日は、色んな駅で

インスペクターが待ち構えていて

コンセッションのOpalカードは

学生証と一緒に持ち歩くのが決まりなので

それを見せろと2回言われました


私は一緒にして持ち歩いてますが

初日から2回も学生証を出したり戻したり

無駄に疲れました


今夜からちょっとずつ

勉強モードに切り替えるべく

明日からの予習でもしますひらめき