夫は午前中からお小遣い稼ぎへニヤリ

夫のADHDの諸々で
昨日から今日出発するまで
まぁ散々振り回されてあげたので

夫が出発してからは
私がしたかった事がまぁ捗る捗る笑い泣き

先ずは
芽が出始めたじゃがいもを
1キロ皮をむき
8割塩茹でしてポテトサラダ
2割は細切りにして
明日チーズとベーコン炒めにします
コーンも入れようかな⁉︎

同時進行で
洗濯を3回
幼なじみとLINE電話しながら
ネギを全て刻み冷凍と冷蔵して

それから歩いて近所のスーパーへ
夫が居ると食べない
ベーコンspamを買いに口笛
ついでにチョコレートと
トリュフオイル味のチップスもニヤリ

帰って来たら
掃除機を全部屋かけて
ゴミをまとめて外のビンへ
洗濯物を取り込み

韓国のインスタントラーメンを
spam、ネギ、たまごを入れて
作りYouTubeを見ながら食すニコニコ

犬にも
夫が居ないパーティーとして
ご馳走缶詰めの
ドッグフードをあげしっぽフリフリわんわん

バックヤードの犬のうんちを片付け
バックデック周りのの雑草を取り
犬とちょっと遊び家に入る

ワンコは大満足で即爆睡
拍手拍手拍手



そして
引っ越して一年以上経っても
夫が中々やらない
セキュリティーカメラの説明書を熟読

とりあえずコンセントを入れてたら
勝手に電源オンになり
セキュリティーカメラ作動びっくり
そして付属のハードディスクに録画開始

カメラの位置が何個か変なので
直しに行くも出来ず
とりあえず放置(笑)

寝室にモニターがあるのですが
モニターはオフにして様子をみてみます

夫が居ないと
こんなにも色々な事が捗る
最近の私にしては
かなり充実した1日でした照れ

明日も早めに起きて
夫が帰ってくる前に
掃除と学校の宿題を片付けますグラサン