夫が基本的にペスカトリアンなので
唐揚げは大好きな矛盾ペスカトリアン
我が家の食卓は基本肉無し
しかし夫はプロテイン命
筋トレ大好き元ボディービルダー
残念ながら私は全く筋肉に興味無し(笑)

先日半額だったコチラを
購入してみました下矢印下矢印下矢印


これをボロネーゼにして
パスタで食べましたニコニコ

私にはどうしてもWheatのせいか
パンみたいな風味が強く
旨味があるのか心配しながら
作りましたが

夫に大好評でした拍手拍手拍手

環境問題でも言われていますが
お肉を生産するって
かなり環境に悪いんですよね
効率が悪いと言うの方が正しいのかな?

最近
こういうベジタリアン用ミートが
どんどんでてきてますね
ジャックフルーツの缶詰めとか

私は時々家で作って食べる
唐揚げとか
たまーに食べに行く
ステーキ、ハンバーガー
も好きなので

Veganはもちろん
ペスカトリアンにはなれません笑い泣き

でも
このミートなら
夫にたまに使ってあげます

しかし
明日の夜は唐揚げにします笑い泣き