11月下旬に申請しますニコニコ

しかしながら

面倒臭い事が色々あります

 

去年家をもう一軒買って

そこにほぼ住んで居ますが

 

① 住所の変更をしていない

 

というのは

夫の父が特殊な仕事をしてたので

夫の免許証等々の住所を変えるのが

普通の手順じゃできないのです

 

私だけ変えたら

本当に一緒に住んでいるの?

って疑われたりしたら

超面倒臭いですからねえー

 

② ほぼ出かけて居ないので一緒の写真が無い(笑)

 

これは本当に

夫が仕事を休めないのと

犬2匹がいるので

預けるとなると

良いボーディングケノルが

ちょっと遠いっていう

 

そして

私も夫も写真を元々撮らない笑い泣き

 

③ 新しい家の諸々がほぼ夫の名義のみ

 

夫の強い希望で

自分が買うと言い張り

私の名前がどこにもございません(笑)

 

この3つちょっと面倒臭い笑い泣き

 

でも

去年家を買う時に

遺言を作ったんです

弁護士さんが無料で作るよ

って言ってくれて(笑)

 

あとど田舎の家の書類等々は

私の名前も載っているので

とりあえずそれは提出します

 

ま、両方に行き来しているので

それを書けば大丈夫でしょうニコニコ

 

リレーションシップについての

ステートメントは

もう書き始めていて

ほぼ終了します

 

私だけまた準備して

夫にキレるパターンな気がしてならない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き