ほぼフルタイムで働いてから

自由になるお金を得た私ニヤリ

 

かといって衝動買いはほぼしませんが

 

最近、お気に入りの靴のブランドを見つけました

オーストラリアのブランドの

Rollieというブランドの靴

日本では24.5-25.0の私ですが

オーストラリアでは普通サイズなので

簡単にサイズが見つかります!

もちろん、最初に試着は必須ですビックリマーク

 

3足既に持っていますが

今回は滅多にない30%オフだったので

こちらを購入下矢印下矢印下矢印

 




吟味に吟味を重ねた

やっぱり衝動買いって

いうんでしょうかね!?笑い泣き

 

あとは、オーストラリア産のチャイコーヒー

私コーヒーも大好きなのですが

チャイも大好きなのです

そこでeBayというamazonみたいなサイトで

Chai australiaと検索したら

こちらがヒット

茶葉がオーストラリア産は珍しいのと

Sticky chaiといって

茶葉に蜂蜜をからませてあるチャイを探していたので

直感で即購入しましたビックリマーク

結果、

私好みのチャイで大成功照れ

次はここのビーワックスラップキットを検討中です

 

こういうちまちました買い物を

吟味に吟味を重ねながらするのが

最近のブームですビックリマーク

 

次はコーヒー豆のグラインダーを狙っています(笑)

デロンギのエスプレッソマシンを持っているので

同じブランドで揃えようかとおねがい

夫に言ったら

 

前倒しのクリスマスプレゼントに

買ってあげるよ!

 

って…一見優しいお言葉のように聞こえるが

私にはクリスマスプレゼントを

考えるのが面倒である感が否めない

そんなお言葉(笑)

 

しかも、値段も値段だから

自分で買おうかなって思っていた矢先

夫にイラっとする機会があり

真夜中にポチりました笑い泣き




そんな最近のお買い物でしたウインク