オーストラリアに帰って来て

ストレスやら
疲労を抱えていたら

首から腰まで
痛くて痛くて
中々眠れない日もあり

夫に休みの日には
1時間以上
マッサージしてもらったり
していましたが

遂に
3ヶ月遅れの
お誕生日プレゼントに

タイマッサージ
2時間をいただきました
照れ


田舎には無いので
近くの引っ越す予定の
ちょっと大きい町で
初めて行くマッサージ屋さん

アンチストレス
ホットストーン
マッサージをしましたが


首肩がゴリゴリすぎて
自分でもビックリ
びっくり

あと太腿周り

じっくりマッサージ
してもらって

顔は予想外で
濡れたタオルでゴシゴシ
されたりして
眉毛かま無くなり
お肌もカサカサになりましたが
気持ちよかったです

これは来月も
行きたい感じです
キョロキョロ


来月は
引っ越し予定なので
それを理由に
いけるかしら
ニヤリ


何故か

マッサージ屋さんから
車に帰る際

大きい三輪車みたいな
自転車を見て

あれ安定感ありそー
ってぼんやり見ていたら

その自転車のオッサンに
手を振られました
ガーン


私はオッサンではなく
自転車を見ていたのだが

ウッカリしていました
笑い泣き

その後も
タバコを吸いながらフラフラした
お兄さんが
何故か私の後ろをついて来て

私の自慢の早歩きで
かなり距離を置き
逃げ切りました
キョロキョロ



マッサージ後は
何か隙があるのか
変な人に会う率が高い
(笑)


来月は
気を引き締めていこう
(もう行く気満々)
ニヤリ