*春の円山動物園④ &小雪とリクのトリミング♪* | DOGGY ベルのワンにゃん日記♪

DOGGY ベルのワンにゃん日記♪

ブログの説明を入力します。

今日の札幌の天気は晴れくもり
日中は雲が広がってしまいましたが、過ごしやすい天気の1日でした音譜





連休最後の2日間は私もドライブ行ったり焼き肉したり楽しませて頂きましたニコニコ




その様子は追々UPしていきますね。





さて、まずは前回の続きから・・・。





春の円山動物園③




シロクマの子供も見る事が出来、まずは目的達成I





他にも嬉しい事がありました音譜









午前中はぐっすり夢の中だったトラ。大きな肉球が気持ち良さそうです音譜





夕方近くに見に行ってみると動いている姿を見る事出来ましたよ(^-^)/




大きく迫力あります。まさしく密林の王者の風格たっぷりですね音譜










ユキヒョウも日中はぐっすりでしたが、やはり夕方近くには動く姿を見る事出来ましたよ。



綺麗な毛皮のために乱獲されて、野生での生息数も少なくなっているようです。




なんとか守っていきたい動物ですね。














見ていて飽きないのがレッサーパンダ音譜











屋内でも吊り橋の上を歩いていましたよ。











まるで動くぬいぐるみのようです(*^^*)













自然と写真の枚数も多くなってしまいます(^_^;)




今回、年間パスポートを買ったのでまた機会を見つけて行ってみたいですね(^-^)/




さて、ここから家の子ブログわんわん





先月末、小雪とリクのトリミングをしましたキラキラキラキラ










小雪はお馴染みのカット。今回体はいつもより短め。スッキリしましたよキラキラキラキラ











リクはイメチェン。久しぶりのソフトモヒカンスタイル。



背中にはたてがみもあります音譜












リクのカット中、ごん太まで一緒に見ていましたネコ










目





カットした日の夕方、散歩に行った百合が原公園で撮ってきた1枚桜












夕日に染まった桜が綺麗でした合格





今日も猫ブログ更新していますネコ
良ければこちらもどうぞ  ダウン


今日の猫ブログ