太陽を求めて♪ | colours of world~Belgiumで国際結婚生活~

太陽を求めて♪

年末からずっと色々忙しい日々だったので、2月後半はゆっくりのんびりしようと前から決めていました♪

ベルギーはお天気あまり良くないし、どうしようかと考えて、主人と二人でふらっとマドリードでちょっと長めの週末を過ごしてきました。

{480AD00B-1522-4FF8-989C-9474BF48D751:01}

マドリードはこんなにいいお天気。
ほしかったのはこの空の青さ!! ベルギーの冬はどんなにお天気がよくてもこんな真っ青な青空は見れないのです。。。

{499FED68-F5A9-4444-86C1-99E2D78E9886:01}

街じゅうプラムの花かな?もう満開を過ぎるくらいの暖かさ♪

もちろん美術館巡りも楽しんできました。
私が好きなゴヤのthe dog。
実は主人も好きだったという偶然。

{58B61E57-F42E-4B44-9B62-AF5AB4237146:01}

トレドに行ったり、

{FC7A4A2F-FB01-4252-834A-9B7D36ACCE13:01}

{01A5B32F-6754-45DC-941A-703C6DA1DC2B:01}

{E100B806-E18D-4693-9CDA-D52D2751FAC8:01}

{5CAD3FA3-D3B9-4AA1-AEB1-3A557E046C76:01}

{A14B5DC8-C76F-4099-BEB1-816CC5C9B602:01}

{D14C8D64-7FFF-4135-9375-58803F7D0889:01}

マドリードにいる友達に会ったりと、4日間マドリードを満喫♪

やっぱりスペイン好きだな~♪

我が家は別荘を考えていて、週末に行きやすくて暖かい所っていうので、イタリアのトスカーナかスペインの海岸線が今の所候補地。
マドリードでスペイン人の友人に色々聞くっていうのも今回の旅の目的の一つでした。

う~ ん、私はスペインに一票かな?でも、トスカーナも捨てがたい(笑)