久しぶりに
アメブロ(^ω^)



もう誰もそんなデコログしてないやろなーって思ったから
デコログに日記書いたら
意外とみんなまだ見てた(笑)

からあえてこっちに書こう(笑)



もやもやしてて
でも吐き出したくて、

こんな日記書いた時点でなんにも変わんないんだろうけど

言葉にしたらちょっとは軽くなる気がするぞー
気がするだけ!笑





どーしたらいいんやろうね
(´・ω・`)


もううちから連絡できないもんな


でも、
最初は言ってくれないことに
ムカついて
なんでって思ったけど
よく考えたらあたりまえだよなあ



言いにくいことだし
大変なことだし


きっと本人だって
それに対していろいろ準備中なんだろうし


向こうが話せるようになるまで
ちゃんと待たないといけないんだろうなあ





でもイライラしたり
怒ってるうちって
まだ子どもなんやろな
(´・ω・`)笑


もっと大人になろ!






でも辛いのは変わりない。


もう1番じゃないし
やっぱ1番じゃないんだって
改めて感じたら

辛くてしょうがない(笑)


1番になるチャンスすらない(笑)




どこかで期待してた自分が
アホみたい(笑)



ホント好きなんやな(笑)
大好きなんよ。


ううん、
大好きなんてもんじゃない(笑)










もう会えんくなるんかな
(´・ω・`)


iPhoneからの投稿