こんばんは(^ω^)お月様

今日はね、

5限出勤だったから

午前中を有効活用したんですチョキ

朝からお姉ちゃんと一緒に

美術館にいって

シャガールの絵を見にいってきたのだ!!

うちの好きな画家さん(∩ω∩)ドキドキ

高校のときも

大分のやつ見に行ったんだラブラブ!

やっぱシャガールは

個性的な絵やな得意げ

独創的じゃドキドキ







そんでもってそのあとは

お買い物(^ω^)音譜

時間があんまなかったから

ゆっくりできなかった叫び

うち最近

古着っぽいのが好きだなラブラブ!

リバーシブルのパーカーと

ヘアバンド買ったのだ(´ω`)

ヘアバンドはずっと欲しかったから

うれしい収穫ドキドキ







そのあとは

ふつうに学校いって

授業を受けましたしょぼん

まぁたぶん1週間で1番楽な曜日であり

めんどくさい曜日です(^ω^)

来週はないから

幸せだラブラブ!











そして現在

また酔っ払いからメールがきてる
(^ω^)

あいつ大丈夫なのか??笑

でも今度

東で一緒にバスケするんだにひひドキドキ

1対1はうちが制するラブラブ!






楽しみだ(∩ω∩)ドキドキ








(ち ・ω・ ろ)