そういえば

このあいだの火曜日に

家族みんなで唐津まで

イカを食べに行きましたにひひ




イカ

photo:01





他にもいっぱい食べましたチョキ

伊勢海老ドキドキ

photo:02



イカしゅうまいドキドキ

photo:03



天ぷらに釜飯ラブラブ!

photo:04



photo:05




うち釜飯好き好きドキドキ

ご飯もの大好きですニコニコ




そのあとぶどう狩りも行きました

めっちゃとったとったチョキキラキラ

なので昨日も今日も

ぶどう食べ続けています
(・∀・)笑




最後は

イチゴのソフトクリームラブラブ!

photo:06




イチゴが好きなわたしにとったら

最高でしたドキドキ音譜


まさに食い倒れツアーショック!




食べすぎて

夕飯たべれませんでした叫び

満足ラブラブ!







ちかくの海にもちょっとよったニコニコ

photo:07



海好きパードキドキ

夏といえば海ー!!

でももう夏おわりだよねあせる

うち季節で1番夏がすきなのになぁしょぼん

ちょっとさみしいダウン

そんなこんなで

満足な1日でしたラブラブ












帰りの高速道路からの夕日

photo:08






(ち ・ω・ ろ)