わーいキャハハ




アメブロ初上陸だぁ上げ上げ




いぇいハート





ブログがしたくなって




思いつきで始めてみたにへ






友だちはデコログ芽がいっぱい(・ω・)





でもうちはこっちぶー





だってうちの携帯は






まさかのi phoneはーと





i phoneってデコログできないんだよねrm





アメブロお友だち少ないなぁ号泣ッ






......お友だちカモンLOVE







うち、みんなによくね





ドジとか心配とか子供っぽいって





言われるんだよねaya






これから大人の女性キラキラになるリラックマLOVE





だからブログのタイトル





「成長日記sao☆」笑





たぶん気まぐれに書くsei





それでも見てあげるって人は






見てあげてsei





まぁ、





「あいつちゃんと生きてんのか??sei






っておもったら





見てあげてsei





私はちゃんと生きてますayaキラキラ





とりあえず、






うちは飽きやすいB型だけど





3日坊主ぞうならないように





がんばるにこっ





目標は1週間♥akn♥






(ち ・ω・ ろ)