スイッチオン!

今日も 心は晴天なり


”車椅子のチアーリーダー”

佐野有美さんにハビネスセミナーで講演いただきました。


私は、今年の春の東京アホ会に参加していて、佐野さん

と出逢いました。


彼女の講演を聞いた私は、大変に衝撃を受けました。


彼女の笑顔から話される言葉は、大変に心に沁みる

の声が、つぎつぎと響いてきます。


私は、心と心で感じたことで、しらずしらずの間に大粒の

涙が、こぼれ落ちました。ぽたぽたぽた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして絶対に”ハビネスセミナー”で話してもらうことを心に

決めたことを覚えています。


それから何ヶ月かの月日が、流れ流れ

やっと今月に”ハビネスセミナー”に来ていただきました。

”感激” 


今回も彼女の笑顔に心が洗われた気持ちです。

彼女の笑顔が、これからの彼女の人生に幸を一杯齎して

くれることを、心から祈ります! 


最後は、小西社長と福祉事業部メンバーで、記念撮影しま

した。本当に心の笑顔が、素敵です。

ありがとうございました。感謝!

1000億を担う男のブログ

そして最後は、CONYJAPANファン一号としては

一緒に撮影してもらいたくて、一緒に写してもらい

ました。


赤石本部長が一言

「内川さん、美女と野獣ですね~」(*゜▽゜ノノ゛☆


まーその通りです。ガックリ(●´ω`●)ゞ

でも、嬉しかったな~
1000億を担う男のブログ

佐野さんとは、また、どこかで逢えるような予感!

また、佐野さんの成長した姿をみていきたいと心から

想います。


佐野さん、これからも、よろしくお願いします。


「早くもなく 遅くもなく 

         大切な人はやってくる 出逢いに感謝」