My new gear | 河西忠左衛門良敬のblog

河西忠左衛門良敬のblog

~after shock~

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


かれこれ15年近く使ってるNANOSPEED7000。
5年近く履いたパワークッションの型番分からないのでシューズ…🤔

NANOSPEED7000はまだ使えるけどシャフトが柔らかくて感じてきて物足りない感。
シューズも滑らないしまだ使えるけど、継ぎ目の合皮が割れてるのでいつ破れてもおかしくない…🤔

てなわけで買い替え!

Arcsaber11pro
ガットは24x26のBG65UM

グリップはとりあえず元グリ残してタッキーウェットグリップをお試しで使用中。



イーブンバランスでシャフトもちょうど良い硬さ。

振り抜きもかなり良い。

元はシングルスプレイヤーで現在はダブルス多めな私にはかなり合っている☺️

買い替え成功!




そしてシューズのComfort Z




最初は新しく出たCASCADE DRIVEの白を予約してたんだけど発注ミスでお店に届かず…。

方向性を変えて3Eで履き心地硬めでクッション性の高いやつで吟味🤔

エクリプションZとも迷ったけど履き心地が硬かったComfort Zに軍配!

今までシューズは5種類くらいしか買ったことないけど履いたことの無いしっかりした感触が良い☺️

練習が楽しみじゃ!















以上!