キジトラひこちゃん | 河西忠左衛門良敬に憧れてるa24のblog

河西忠左衛門良敬に憧れてるa24のblog

~after shock~

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /























Mother2をクリアして次は風来のシレン2をやろうとしています。













とあるお店のガチャに猫用の帽子?があったので回したところ白いモコモコをGet。
着けたらこんな感じ。然程嫌がっては無い様子…。



それにしてもあっという間に大きくなりました!
我が家に迎え入れてから早くも4ヶ月。月齢は6ヶ月かな?
なかなか良い子なので世話する側としては凄く助かってます♪

そうそう、最近多頭飼いしてる人と話す機会があって一盛り上がりしてきました(笑)
フードジプシーはほとんどの人の通過点なのね〜…。
その人は紆余曲折した結果、ハイエンド?プレミアム?フード辺りに落ち着いたらしい。
僕も本当はカナガンとかあげたいけど総合力でドライ、ウェット共にメインはサイエンスダイエット。
最初はロイヤルカナンでした。
ちょうど飽きてくるかなと思うのでピュリナワンもそろそろあげてみます。

ファーストチョイスって言うフードが安くて原材料もパッと見いい感じだったけどピートパルプが入ってるのがネック…。
ピュリナワンも得体の知れない家禽ミートが気になりますが…。

サイエンスダイエットが価格、原材料、入手のしやすさ的に理想なのですが近いものがあるかこれからも調べるようですね〜。



















パーカー in a cat。



中を覗くとじっと見つめてくるのが可愛いのなんのって。
寒い時期になったので一緒にいるのが捗ります♪














































そして難題の爪切り。
終わったあとはいつも手がこんなんになります…。


本気じゃないとは言え痛いので洗濯ネット導入してみるかな…。



























































ではでは。