汎用スクリーン | 河西忠左衛門良敬に憧れてるa24のblog

河西忠左衛門良敬に憧れてるa24のblog

~after shock~

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


約1ヶ月ぶりに風邪による寝込み等から解放されつつあるので、
今日は兼ねてから計画していたイナズマ400のモディファイを実行!




パッカーーーーーン







するには、



まずここをプラスドライバーでネジを取るとできます。








お次はここを12mmのメガネレンチ×2(またはモンキー等)で外します。












外れたら汎用スクリーンのステーをかませます。
あ、そうそう。GIVIとか名の知れてるメーカーだと同じサイズで2〜5万とかしててびっくりしたのです。
これはアマゾンにてステー込み2000円前後で買えました(^o^)素晴らしい〜♪

だがしかし、スクリーンの曲がり具合が少ないせいでステーとボルトが良い感じにフィットしない。
ドライヤーで暖めてスクリーンを多少曲げて折れる心配も無く装着!!!






完了間近!!!!!と思いきや、






これって僕が無知なだけですかね?
受け皿?が干渉して取り付けられぬ………。
全部この向きで付けてしまったので全部やり直し……………。

途中ボルトやら失くしながらもなんとか取付完了♪




思ったより良い感じでした♪
最近高速道路をバイクで利用することが増えてきたので風圧がどれだけ減るか楽しみ!

あとはセパハンにしてバックステップにしてキャリア付けてなんてやりたいな〜。
とりあえず次はキャリアかな。




そんな感じでした。













































ではでは。