ご無沙汰しておりました💦
アッチです。



まずはユキヤさん
コメント頂きながら返事が出来てなくて
ごめんなさい




アッチは仕事柄、
12月と1月は仕事が非常~に忙しくて
blogは当然ながら⛳もしてない状況でした。



ある意味、仕事柄では
12月と1月はブラックな会社(業種)です💦



更に
今年は暖冬って聞いてましたが、
やっぱり年末から気温もぐっと下がり
練習すらしてない状態でした。



そんなアッチですが、
久しぶりに明日は⛳をしてきます。



ま、
多分ボロクソなラウンドになるでしょう💦



そんな中で❗



やっぱり出してきましたね。
しかもグローレまで。



アッチの私的感覚では
今まではキャロウェイとテーラーメイドは
敢えて❓❓❓❓
別路線のタイプを販売してましたが、
とうとうキャロウェイもか・・・・
って感じです。



そりゃそうですよね・・・・・・



テーラーメイドは
M1・M2が爆発的な人気
続くM3・M4は前モデルの恩恵ブーム



まさに
今のテーラーメイドは
だと思います。



そんなテーラーメイドを端から見てた
キャロウェイも、
やっぱり社内的に
ってなり、
行き着く所はウェイトコントロール・・・・



そんな中でも
タイトリストとピンは独自路線を貫いた。



ちなみに
今回のTSシリーズは抜群に打感が👍です🎵



ちなみにキャロウェイの新モデルですが、
相当ライバル企業を研究してるのか❓
元々の打感の良さは当然ながら
サブゼロでの失敗(掴まりの悪さ)
を改良する為にウェイトコントロールを付け
更に初速性能を高めた事は凄いです。