4/29から始まった『YUZU ARENA TOUR2018 BIG YELL』
8/22にファイナルを迎え
無事に終了✨✨✨

おつかれさまでした👏👏👏

たくさんのBIG YELLを もらいました。
ライブ中に感じる幸せな気持ち、癒される気持ち🍀
毎回毎回ほんとに楽しかった。

セトリでは境界線がすっごく嬉しかった!
生で聴くの初めて?だったかも。
こうちゃんの声は昔と変わらず、歌を聴きながら風景が浮かんできました。
あと真夏の太陽は出だしで鳥肌。
これを聴けると思わなかった。
そして6月の埼玉公演で聴けた「存在の証明」
これ、アルバム曲だから毎回セトリに入れてほしかったな・・
「存在の証明」や「真夏の太陽」が入ると「日常」が消えちゃうのよね(^_^;)

そんなふうに残念な部分もありつつも満足感があるのは、MCでこうちゃんがいっぱいしゃべったからかもしれない。
ユージーンまでの手紙のくだりとか、椅子に座りながらしゃべってる姿を見れたのは嬉しかった。
あんなふうに座ってる姿を見ると 寺沢とかまたやってほしいなぁと思っちゃいます。
って、なんか話が逸れてきちゃうけど😅
今回のツアーはセトリのことは置いといて(^_^;)私が参戦したアリーナツアーのなかでは2-NIの次くらいに好きでした。

一番は弾き語りツアーでそれはもう別格なので🤗

と、また話が逸れましたが

BIG YELL参戦記録
4/29さいたまスーパーアリーナ
4/30さいたまスーパーアリーナ
6/23さいたまスーパーアリーナ
8/4  横浜アリーナ
8/5  横浜アリーナ
8/7  横浜アリーナ
計6公演🎵

セトリ
4/29.30

1.愛こそ
2.タッタ
3.ヒカレ
4.日常
5.境界線
6.カナリア

こうちゃんが椅子に座って悠仁からの手紙を読むコーナー🤣🤣🤣
7.ガイコクジンノトモダチ
8.風のイタズラ(ユージーンで弾けたあとのこの曲の空気がたまらなく好き)
9.通りゃんせ
10.イコール(舞台演出含め大好きな曲)

スクリーンにて船長と副船長の寸劇コーナー🤣
11.ゆず青白歌合戦(メドレー)
LOVE&PEACH
言えずのアイ・ライク・ユー
イロトリドリ
T.W.L
GO★GO!!サウナ
月曜日の週末
うまく言えない(知らないカップルのイチャイチャは要らないw)
少年
栄光の架橋(横男と縦男で散々ふざけたあとの栄光…振り幅🤣)

12.恋、弾けました。

13.夏色
☆☆アンコール①☆☆
14.聞こエール
15.TETOTE
16.うたエール
17.栄光の架橋(29日は高木姉妹、30日は小平選手が招待席にいたのでみんなで歌う🎵)

 6/23

1.愛こそ
2.タッタ
3.ストーリー
4.存在の証明(おお!って喜んだけど日常なくなってる😱)
5.境界線
6.カナリア
7.ガイコクジンノトモダチ
8.風のイタズラ
9.通りゃんせ
10.イコール
11.ゆず青白歌合戦(メドレー)
LOVE&PEACH
言えずのアイ・ライク・ユー
イロトリドリ
T.W.L
GO★GO!!サウナ
月曜日の週末
うまく言えない
少年
栄光の架橋
12.恋、弾けました。
13.夏色(ファーストなのにテープが落ちてこない😱スタッフさんからもらえたけど😅💦)
☆☆アンコール☆☆
14.聞こエール
15.TETOTE
16.うたエール

8/4.5

1.TETOTE(なんとなく追加公演の一曲目はこの曲だと思っていた😆)
2.タッタ
3.公園通り(新曲披露✨👏)
4.真夏の太陽(もうステージの赤と歌の出だしで鳥肌たった!感動✨✨)
5.境界線
6.カナリア
7.ガイコクジンノトモダチ(ユージーンもお客さんもスキンシップ激しめww)
8.風のイタズラ
9.通りゃんせ
10.イコール
11.ゆず青白歌合戦(メドレー)
LOVE&PEACH
言えずのアイ・ライク・ユー
イロトリドリ
T.W.L
GO★GO!!サウナ

(なぜかここでにらめっこ対決コーナー)
スマイル
少年
栄光の架橋
12.マスカット(しんちゃんとゆずマン来た💕)
13.恋、弾けました。
14.夏色
☆☆アンコール☆☆
15.聞こエール
16.アゲイン2
17.うたエール

 8/7

1.TETOTE
2.タッタ
3.公園通り
4.真夏の太陽
5.境界線
6.カナリア
7.ガイコクジンノトモダチ
8.風のイタズラ
9.通りゃんせ
10.イコール
11.ゆず青白歌合戦(メドレー)
LOVE&PEACH
言えずのアイ・ライク・ユー
イロトリドリ
T.W.L
GO★GO!!サウナ
スマイル
少年
栄光の架橋
12.マスカット
13.恋、弾けました。
14.夏色
☆☆アンコール☆☆
15.聞こエール
16.アゲイン2
17.うたエール

18.地下街(私のツアー参戦の最後の曲がこの曲で最高でした)

ファイナルで 特に発表とかなかったみたいだし、しばらくはゆっくりしながら次会える日までチケット代を貯めよう(*≧ω≦)

とりとめなく書いてしまったので後で訂正箇所多々あるかも(^_^;)