5/10から始まった第2弾🎵
GW明けで仕事が忙しくて行けるかなぁと思っていたら急に忙しくなくなり(笑)

ゆずっこさんたちと一緒に行って来ました😆

夜の部に(そんな部はないが)入店

四人で行ったので窓際のソファーのお席でした。

みんな太郎さん持参だったので一緒に写真🎵
太郎だらけでかわいすぎる( *´艸`)

かわいいから太郎だけ集めて子沢山家族も作ってみた‼

とにかく太郎を置いて写真を撮るとカワイイ😆




私は OLA!!バーガーとラテを注文✨

バーガーが肉厚ですごくおいしかった
ヽ(≧▽≦)ノ
厚くて持って食べるのは難しそうなのでナイフとフォークで食べました🎵

カレーは結構辛いらしく…見た目カワイイのだけど、辛いの苦手な私には無理っぽい💦💦
お友だちが頼んでくれたので写真撮れて良かった(≧艸≦)

一回目に行った時に写真は撮りまくったので今回はゆっくりと過ごしました😆
ゆずの話をゆっくりできて楽しかったな(=^_^=)

カフェのスタッフさんは みなさん優しくて親切な方ばかりで、ゆずカフェにふさわしい空気でした🍀

これで最後だなーと思っていたら今日の夕方に延長のお知らせが!!!

6/4まで延長ヽ(≧▽≦)ノ
大好評だったんだろうな😂😂😂

また行けるかもしれない!
いや、また行く!!
今度はデザート食べたい💦💦