5/2 GWの中の一応平日

渋谷のタワレコにある 期間限定のゆずカフェ☕ 

休みの日は絶対混むと思い、しかもGW明けは仕事が忙しくて第1弾が終わっちゃう💦💦ので、この日しかない!!
朝イチで開店前に行きました🎵

到着したらすでに列が。
25人くらいいたかな・・
そのあとお店のかたに誘導されて二階のカフェの前に並び開店を待つ((o(´∀`)o))ワクワク

10時になると先頭から少しずつ店内に案内されました。
どんどん入れる感じでなく 少しずつ案内するので、店内の写真も撮りやすくて 入るとすぐに撮りまくる( *´艸`)

以下、画像満載なのでネタバレ注意!








ゆずが来店したときに着用したエプロン✨
近くでクンクンしたけど匂いわからず(笑)
 とにかく あっちもこっちもゆずなので、うろうろしまくりました(笑)

ワサワサしてるうちにオーダーしたものが来ました🎵

ゆず太郎ラテと夏色ドリンク(アルコール入り←無しのも頼める)
ゆずオムライス

二人で行ったのでもう1品頼もうか迷ったけどまだ10時すぎだしそんなにお腹すいてないし高いし😅
オムライスが頼めれば満足✌🙌

90分制なので、ステキな空間を満喫できました🎵
ああいう部屋に住みたい✨
部屋中ゆずだらけにしたい😆







私達が帰る頃には 並んでる人もたくさんでした。
行けるなら開店時に行くのがオススメかも🎵

5/10からの第2弾も行けるといいな☆