BS民放5局共同特別番組☆

「ハレブタイ   ゆずとハタチでつくる"ありがとうコンサート"」

ゆずの輪での応募は 落選・・・

タイトルにあるようにハタチの人の当選率が高かったらしい
ハタチかぁ・・・じゃ無理だよなぁ・・💦

ゆずに限らず番組観覧等の類いは まず年齢制限にひっかかるからいつもは応募すらしないんだけど。

その後、一般募集をしてるのを知り…


そうだ・・・
うちには今月ハタチになったばかりの息子がいるではないか!


ということで、息子に同行者付きで申し込ませました。



当選メール来なかったから あきらめてたら、突然当選ハガキがきた!
どうやら「当選の発表は発送をもってかえさせて頂きます」←

当選🙌🙌🙌

やったー!!


しかも届いたのが私の誕生日だった!
誕生日がきて歳をとることが恐怖でしかないこの頃…
そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれました!

ゆずからの誕生日プレゼントだ♡
嬉しいヽ(≧▽≦)ノ

そして

20年前に息子産んで良かった(笑)

私はあくまで同行者なので、息子が行かないと中に入れません。


「ぜったいその日はあけといてよ🙏🙏🙏」

うっかりバイトのシフト入れたりされると困るので💦💦💦

あと、体調悪くなっても困るの。
息子の健康管理に気を付けなくちゃ←いつも気を付けろって話だけど。

無事に行けたら 放送後にレポ書こう
最近レポ書いてないから書けるかわかんないけどww