お久しぶりです

といっても、これ見てる人いるんだろか(^_^;)

すっかりTwitter住人になってしまい
長い文章を書くことがなくなっちゃって

近況報告

相変わらず ゆずっこしてます✌

☆今年の参戦記録☆

・二人参客 8/15.16.17

・TOWA

10/25 横アリ
11/3   横アリ
11/17代々木
11/18代々木

これからの予定
1/2 埼玉
1/14 代々木
1/16 代々木
1/17 代々木

10/25のゆずanniversaryでは
人生初の2列目という神席←しかも厚治側

厚ちゃんガン見してきました♡

その他の日もアリーナ前方の席に恵まれゆずくんを近くで見ることのできたツアーでした‼

去年 子供達のダブル受験でたまったストレスを今年はライブで放出した気がします(笑)

そして今 私はもう1つ大好きなものが増えてしまい、掛け持ち生活を送っています。
そちらのライブも数回行き…
正直 金欠ヤバい

ゆずと全くタイプの違うアーティストなので友達には びっくりされてますが、
でもどちらも好きなんです

TOWAの感想はツアーが終わってから書こうかな♪

では、よいお年を~(*^-^*)