今更ですが、記録に残しておこうと思います。

ハマスタ3連戦の直前に家族で信州に旅行に行きまして…

私の希望でいちばん最初に小淵沢に寄ってもらうことになりました

目的はもちろん アノ神社(*^-^*)


いつか行きたいと、ずっと思っていた場所だったので  テンションあがりました!!


高速の混雑を避けるために、早朝に出発したら想像以上にスイスイと来てしまい、神社についたのは八時すぎ(早っw)


車中 寝ていた息子たちが「ここ何?」

私「ここはパワースポットなんだよ♪」

と言うと「ふーん」てかんじの薄いリアクション


早い時間なので人もまばら…





そして、鳥居をくぐったところに広がっていた景色✨

映像や写真でしか見たことのなかった景色が目の前に広がっていて、鳥肌立ちました!!




ここで二人が歌ったんだぁ…としみじみ眺める♪





芝生エリアが思っていたよりも実際かなり狭くて、後ろの方でも充分近い!!


絵馬がたくさん




そして、お守りを買いました。
ゆずのお守りは、前にゆず友さんにいただいていたので、
今回は「家内安全」のお札と御朱印帳と普通の黄色いお守りを買いました♪







これから、この御朱印帳でいろんな御朱印を集めたいです。





途中、鳥居にあったこれ↑を見た息子たちが


「そーゆーことね」


この場所に来た意味を知る(笑)


でもでも!パワースポット←間違いない!


充分パワーをもらいました!


いつかライブで来れたら最高だなぁ(#^.^#)