久しぶりの更新(^-^ゞ

すっかりご無沙汰しちゃってた~

もう誰も読まないんじゃないかと思いつつ記録として書こうと思いますが…

先日、新世界ツアーが終わりました
今年は受験生の我が子がいるので自粛モードになった…つもりです。

参戦ツアー記録

7/13   さいたまスーパーアリーナ
7/20   横浜アリーナ
7/21   横浜アリーナ
8/26   代々木第一体育館
8/27   代々木第一体育館
9/23   横浜アリーナ
9/24   横浜アリーナ


以上7公演

どこか自粛だよ?って感じだけどグッズはかなり我慢しました…つもり。

ひとつひとつの公演は覚えてるけどレポ書くほどの詳細はおぼえてない(^^;)

よろこびのうた  からの ひだまり

一番好きだったな♪
厚ちゃんの声が心の奥のほうまで染み込んで来る感じ…
ひだまりを歌うときの優しい笑顔
あるときは「横浜一緒に歌おう!!」なんていう奇跡も!!←気絶ものだったー
最後の「ありがとう!!」も大好き!!

そして、ムーチョと潤子ドキドキ

ツアーが進むごとに色気が増してきたね潤子
仕草とかノリノリでこの人ホントにその筋の人かと思うくらい(笑)

ムーチョは お芝居が可愛かった!!
Huluで話してた「こういうお芝居は得意じゃないですけどやるからには一生懸命やりますよ」って話してた通り、一生懸命だったね♪

ラブピーのおさるの時も思ったけど、絶対嫌がりそうなこともちゃんとやる厚ちゃんはホントはそういうこと好きなのね…って思ってクスッと笑ってしまう音譜

レトロフューチャーからの表裏一体も好き♪
表裏一体のときのモニターにうつる二人がとてもかっこ良くてリピートしたいくらい!

そして、一番の見せ場?のヒカレ
最初に見たときは動くステージに鳥肌立ちました!!
横浜でのマイク事件もびっくり
代々木でのクジラ事件も衝撃でした…

でもアリーナ22列目で見たヒカレは素敵過ぎました!!
遠い席だとよくわからないけど近くで見ると厚ちゃんの表情がくるくる変わるのがたくさん見れて幸せでしたニコニコ

思い出すとあれこれと色々出てきます

本当にこの夏は楽しかった~
たくさんの思い出をくれたゆずに感謝です

今回はファイナルにも参戦できて感無量
二人ともやりきったという感じの表情が忘れられない

毎回毎回素敵な新世界に連れていってくれたゆず
ありがとう(*^^*)


ここ数年アメブロで仲良くしていたゆずっこさんも更新率が低くなり、
それにつれて私もTwitter率が高くなり去年のLANDの頃からお友だちがたくさんできました。
毎回ライブ前に会場前でのおしゃぺりもライブと同じように楽しみになったりしてました。
今回のツアーでもまたいっぱいのはじめましてができてゆずっこの輪が広がりました



お土産もこんなにたくさん頂いて…写真で見るとすごい数だなぁ♪

ゆずっこさんにも感謝です。


楽しかった夏も終わりこれからは受験生の母モードにチェンジしなければ!なんて思ったりもしたけど、嬉しいことがまだまだ待っている!!

今週末のLAWSONライブ お友だちに同行させてもらえることになりました。
そして11月の横浜のライブ♪
スペシャルゲスト岩沢厚治のライブもお友だちがチケット取ってくれて誘ってくれました。

ホントにしあわせものです私

ゆずの輪に感謝

そして 優しいファンがたくさんいるゆずの存在に感謝!!

ゆず  ずーーーっと大好きです(≧∇≦)/