本日二度目の更新です~♪


昨日発売の雑誌「H」


前回のは立ち読みで済ませてしまったのです(^^;)

なので今回も立ち読みするつもりで本屋さんへ


ページを開いたらカワイイ写真ニコニコ


特に厚ちゃん!!(≧∇≦)



立ち読みなので写真を目に焼き付けようと思いながら次をめくる



うわ!!!!



手紙って自筆をそのまま載せてるの!?



こりゃヤバい



まず厚ちゃんの手紙読みました


厚ちゃんの字


厚ちゃんらしい文章の書き方


最後まで恥ずかしがってる感じ



こりゃだめだあせる



買う!




Hさん ステキな企画をありがとう(*^^*)



17歳の自分かぁ~

何してたかなぁ

17歳の自分はジャニーズにハマってました(^-^ゞ
毎日友達とキャーキャー言ってたな~
その友達と今でもSMAPコンサート行ってますにひひ




17歳の自分に手紙を書くならば…


「あなたは今でもジャニーズ好きです(笑)
でも もっともっと大好きなミュージシャンに出会えますので楽しみにしててね(*^^*)」



Android携帯からの投稿