YUZU ARENA TOUR 2013' GO LAND


埼玉公演行ってきました♪



暑いぞ 埼玉!!!!(>_<)


36℃だったらしいですドクロ


梅雨明けして間もないのでまだ体が暑さに慣れてないからこたえました(^^;



今回ネタバレ見ずに行きました


ネットしてるといろんなとこから情報がくるので、ネット見なきゃいいじゃんって感じだけど(笑)でもゆずっこさんとゆず話するのは楽しいし難しいところ(^o^ゞ

ネット完全封印はしなかったけど、意外とそちら方面からのネタバレは見ずに済みました(^o^)v


それなのに…!!

パンフレットの最後にちょこっとネタバレ載ってるのをうっかり見ちゃって(>_<)


ネタバレ我慢してる方はパンフは終わってからみたほうがいいですよ(^~^;)

うっかり見ちゃってやるとわかってた曲も当日は演出で鳥肌たちました。


セットリストが すごくよくて


イントロ始まるたびに感激でした!



すっかりLANDの世界に引き込まれてあっという間の時間♪


いやもうホント セットリストが良かった!←何度も言いますけど(笑)

ゆずが好きすぎてヤバイです(≧▽≦)

Android携帯からの投稿