もうじき6月も終わり


ふと気づいたら今月 一度も更新していなかった・・・・


こんなにあいたの初めてかも(^▽^;)





近況報告としては


あいかわらず ゆずゆずしてます♪ゆず


あいかわらず ゆずが大好きですゆず太郎






6月のうれしかったことは・・


ゆずモバが スマホでオープンしたこと!!!




半年間見れなくて さみしかった(><)





久しぶりに見た 厚治現場の 変わらないマッタリさに感動( ´艸`)



指とか写ってる画像を探しまくり 見つけては保存して喜んでいました。



そして 相変わらず思わせぶりなタイトルとか画像とかあったりして(・Θ・;)



なんとなくだけど・・・


厚ちゃんは


コメントで動揺するゆずっこ見て 絶対楽しんでるような気がするw




報告するなら ちゃんと報告するような気もするけどな・・・


だって 厚ちゃんってそういう人じゃない?


あのときの文章読んで そう思ったけど・・・・



まあでも、心のうちが読めないのが岩沢厚治( ´艸`)



あれ?ってことがあったとしても


知りたいような知りたくないような・・・


あまり深追いせずにスルーしときます。



そしてなんと!!!



ユウ様の部屋が 家にバージョンアップしている!!!



YUJIN'S HOUSE



ネーミングが普通すぎるー(笑)



相変わらず かわいいリーダーの画像がたくさん見れて


カミカミのゆずtube紹介映像もほほえましくて(*^o^*)



これからのゆずモバが楽しみです



7月には入るといよいよ私のLANDが始まります♪


関東のライブが集中しすぎです・・・



毎週ライブがあるって超贅沢な生活だけど


あっというまに通り過ぎて8月は抜け殻になってそうな気もしますが^^;


とっても楽しみ!!!




以上 久しぶりなのにどーでもいい更新でした(^▽^;)




ゆずくん、ツアーの成功をお祈りしています♪