3月と4月とWOWOW契約しています

一番の目的はゆずのライブゆず

そして次に見たかったのは

テルマエロマエ( ´艸`)



そして あとひとつ

「Anniversary For Yuming~ユーミン40周年を祝う~」

それなのにユーミンのライブ、録画失敗した…(°Д°)

しかも出かけてたから見てもいなくて…

がっかりしてたら今月再放送が!!

今度は無事に見ることができました。

ユーミンの曲は10代のころ聴きまくってました。


あの独特な声や歌詞もメロディも好き♪

ライブの最後に色々なアーティストから、お祝いメッセージ♪の映像が流れました

お祝いメッセージを描いた紙を持って、みんなニコニコしてる

音声はなくて、紙のメッセージのみ♪


ゆずくんもいました




悠仁はじっとしてるんだけど、

厚ちゃんはずっと手を振り続けていました

その振り方がメチャかわいかった^^



こういうとき、どちらかというと逆なイメージ(悠仁が手を振る)だったから、


厚ちゃんのニコニコ笑顔と手を振る姿が新鮮(≧▽≦)




二人とも、しゃべらなくても映像だけでカワイイ♪


36歳には見えないよ(^ε^)♪


Android携帯からの投稿