やたら ひっぱってスミマセン^^;


これが最後(;^_^A





ゲーセンで遊んだあとは カラオケ♪♪♪

SMAP曲を歌いまくる♪

すっごいたくさん歌ってた(* ̄∇ ̄*)

みんな、歌が好きなんだなぁ(*^^*)

それにしても、スナックのおねえさん

超うらやましいんですけど!!!

あんな近くでライブしてくれてるようなものてしょ~(*≧∀≦*)


中居くん選曲のキュンキュン系な曲ばかり

酔ってるからテンション高っ!

勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_21-36-11-972.jpg

勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_21-36-31-037.jpg

勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_21-36-50-435.jpg

勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_21-37-10-933.jpg

中居君選曲の胸キュンな曲を歌いまくり♪


ついにきた・・・


ベストフレンド♪

酔ってるときに目の前でSMAPが歌ってくれるんだもの

そりゃ泣くよね…(;^_^A

勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_21-38-13-038.jpg


中居くん、森くんのお別れのとき、子供みたいに泣きじゃくってたよね…


勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_21-39-54-164.jpg

泣いてる中居くんとつられて泣いてるシラフのツヨポン、二人の頭をペシペシはたく慎吾(笑)

それを笑って見ている木村くんとゴローちゃん


やっぱ いいわ~SMAP



中居くんてSMAP大好きだよね

いや、他のメンバーもSMAP大好き♪


勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_21-41-37-555.jpg

勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_21-42-16-341.jpg

最初100人って言ってそのあと10人て言いなおしたね(笑)



ってか、夜食!!!

勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_21-45-55-459.jpg

たしか真夜中…(~O~;)


ラーメンとおにぎりを真夜中に食べるってすごい!!!


勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_21-47-46-467.jpg

寝ようとしているツヨポンにスパイダーマンを何度もかぶせる慎吾

修学旅行の夜のいたずらレベルですけど(笑)

たしか36さい…ww



勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_21-50-10-943.jpg

「明日みんなで見送ろう」


そして朝、


朝の5人の寝姿がリアルでした

勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_21-52-49-813.jpg


もはやアイドルの寝姿では…ない(笑)

こんなに挟んじゃったら布団の役目果たしてない気がするけど・・・


冬とか寒くないのかな?!





勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_21-54-39-750-1.jpg

見送りで起きるわけないwww


見送るどころか「電気消して」とか言われてるし^^;

予想通りの展開に笑った~(^w^)



もう面白くて笑いまくったよ~(*≧∀≦*)

ホント楽しかった~

私、しばらくくこの映像見て過ごせそうです(≧▽≦)



こんなステキな企画をしてくれたスマスマに感謝♪




さて…こういうの見ると

ゆずだったらどんなかなぁ~とか思う(≧▽≦)

こうちゃんが運転手かな。



そして悠仁は助手席でガイドブック見て

食事とか宿とか仕切る(^o^)v



仕切りは完全にリーダーがやる気がする(笑)


そして、宴会(二人でw)

隠しカメラが 酔っていくサブリーダーを撮り続ける(≧▽≦)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


TV放送しろとは言いませんが(笑)

DVD特典映像とかでやってほしいです♪

ゆずの輪の更新特典とかだったら最高です(*´ω`*)