こんにちは♪

花粉症が辛すぎて

杉の木が憎いむかっ

全部引っこ抜きたい!!

外出するのが億劫になっちゃいます( ノД`)…


ゆずは花粉症じゃないのかな?


3/2 WOWOWゆず特番♪

以下画像ネタバレありますので録画してまだ見てない方注意ですあせる
しかもだいぶ右寄りになってます( ̄∇ ̄)



夜の6時半からという主婦にとっては落ち着かない時間帯でしたが、
夕飯の支度も頑張って早めに済ませて、テレビの前で正座で待つ(^^)d


サクラスタジオにて二人きりでの進行♪

ちょっとした小芝居のあとww

カードに書いてある質問に答えていくゆず

カードを開くたびに考える二人の姿がなんか似てる(笑)



人は考えるときなぜ上を見る?(笑)

こうちゃんは考えるとき絶対に斜め右上をみるのよね(*^^*)





悠仁を見るこうちゃんの横顔がかっこよい
(*^▽^)/★*☆♪

岩沢厚治の左横顔フェチの人はいませんか?(笑)


番組中、リハの映像が流れたのも嬉しかったです











開演の前の階段下から上がっていく映像が流れてワクワク♪
あの映像を見ちゃったら
上がった後の正面からの映像が見たくなるに決まってるじゃないか(笑)
続きは契約して10日に見てってことなのね…WOWOWさん(^_^;)






10日のライブも楽しみ♪

編集してる方のツイによると、
WOWOWの放送は、コアなゆずファンではない一般の人も見るので、編集もその辺を意識してるようなことを言っていたから、どんな編集になるのか興味あります♪

テレビの歌番組では中々伝わりにくい岩沢厚治のかっこよさを
見せちゃってください!

あーでも好きになっちゃう人が増えて、
ますますチケット取れなくなるのは困るなぁ(笑)



Android携帯からの投稿